私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

イタズラしたくなるほど可愛くてしょうがない!!息子っち1才8ヶ月。


スポンサードリンク

こんにちは‼母ちゃんです★

 今日は、お風呂場でのお話です(*´ω`*)

 

 

 

 

イタズラ
f:id:musukonokousyuu:20170914011908j:image
f:id:musukonokousyuu:20170914011923j:image
f:id:musukonokousyuu:20170914011945j:image
f:id:musukonokousyuu:20170914011959j:image

 

 

可愛そうだけどカワイイww❤

 

ただの髪の毛なのに、

本気でビビって壁にへばりつく姿が可愛くてしょうがない‼(笑)

 

でも息子っちは本気なので、イタズラはほどほどにしようと思います…w

 

お風呂場なので、転倒にも注意ですね!Σ(×_×;)!‼

 

イタズラしたら面白い反応をしてくれる子供って、見てて飽きないですねー!(笑)

 

 

 

 

 

 


f:id:musukonokousyuu:20170914014912j:image

着替え途中に逃げ回る息子っち(;´д`)💦💨

 ズボンが長くて危ないですね💦

 

 


f:id:musukonokousyuu:20170914015247j:image

歯ブラシくわえながら走るのは

危ないって言ってるのに、聞かない息子っち。

 



 



 

 

おわり

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼

↓ポチっと押していただけると、鼻血を出すほど嬉しいです!( ´,_ゝ`)


にほんブログ村 


2015年4月~16年3月生ランキング