私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

1才半健診の記録③~待ち時間~


スポンサードリンク

こんにちは!母ちゃんです★

 

前回の記事で、健診で色々指摘された事を正直に書いて、ドン引きされたらどうしよう…(-""-;)

とか色々不安でしたが、励ましのブコメやブクマ、コメントや、はてなスターなどいただき、とても嬉しかったです!(´;ω;`)

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m‼

 

 

そして懲りずに今回も、母ちゃんが空回りしてる痛いマンガですww

 

 

 

 

待ち時間は大人しく…
f:id:musukonokousyuu:20170913055032j:image
f:id:musukonokousyuu:20170913055102j:image
f:id:musukonokousyuu:20170913055116j:image
f:id:musukonokousyuu:20170913055707j:image

 

 

 

車のオモチャがある所には、男の子達が集まってくる‼(笑)

絵本とかにすれば良かったです…。

 

『どうぞ』とか『ありがとう』とかやり取りの練習にもなるかなと思って、私は全然『カモ~ン!!』って感じだったんですが、、、。

 

 

親御さんが、何だか凄くピリピリしてて怒っていたので…。((((;゜Д゜)))

 『こんな所にオモチャ持って来やがって!』

って感じだったかもしれません(;´∀`)すみません…。

 

 

 

オモチャはすぐに片付けました!

 

 

これから1才半健診があるお母さんは、オモチャ持参には気を付けて!

(私のような事をする人はいないと思いますが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、ベランダから撮った写真…。


f:id:musukonokousyuu:20170913062733j:image

f:id:musukonokousyuu:20170913062135j:image

 

 台風が近付いているからか、お空が赤紫色に染まっていてキレイでした✨

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼

↓ポチっと押していただけると、鼻血を出すほど嬉しいです( ´,_ゝ`)


にほんブログ村 


2015年4月~16年3月生ランキング