私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

癇癪は強くなってきたけど、可愛い所もある!息子っち1才7ヶ月。


スポンサードリンク

こんにちは!母ちゃんです★

 

母ちゃんは最近、息子っちの癇癪がひどくなってきていて、朝からイライラする事ばかり。

怒鳴り付けてしまうことも…。

本当にヤバいなぁとは思うんですが…。

 

 

でもでも

癇癪ばかりの息子っちだけど、可愛い所も沢山ある!

って事で、昨日あった可愛い出来事を漫画にしてみました‼

 

 

 

 

 

痛い気持ちがわかるようになったのかな?
f:id:musukonokousyuu:20170829015738j:image
f:id:musukonokousyuu:20170829015755j:image
f:id:musukonokousyuu:20170829015808j:image
f:id:musukonokousyuu:20170829015819j:image
f:id:musukonokousyuu:20170829015829j:image

 

 

 

なんて純粋なんだ!

 

ちなみに、母ちゃんがパチされて泣き真似したら、スルーされるんですけどね‼(笑)

 

ワンワンには優しい…。

ワンワンが大好きなのね!(T▼T)

(母の事は?笑) 

 

 

 

関連記事↓ 

musukonokousyuublog.hatenadiary.com

 

 

  

それにしても、イヤイヤ期はまだまだこれからなのに、母ちゃんのうつわが狭すぎてもう嫌。(笑)

先が思いやられます┐('~`;)┌

 

悩んで悩んでネットをうろうろしていたら、とても良い記事にめぐり合いました✨

私、号泣でした!!

 

 

 

hug100.com

 

 

 

 

お子さんの癇癪でなやんでいるお母さん達にも、是非みていただきたい記事です。

 

 

 明日はイライラしませんよ~~に★(;´人`)

 

 

 



 

おわり

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m↓ランキングに参加しています★

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2015年4月~16年3月生ランキング