私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

抱っこの幸せな時間。1才7ヶ月。


スポンサードリンク

こんにちは‼母ちゃんです★

 

息子っちを抱っこしてる時の、小さな可愛いをいくつか見つけてみました。

 

 

 

 目次

 

 

 

抱っこーのポーズ


f:id:musukonokousyuu:20170823001927j:image

小さなお手てをパッと出して『抱っこ!』

可愛い♥♥

正直めんどうだな…と思うこともたまにありますが…(;´∀`)

 

 

 

手と足でガッチリ


f:id:musukonokousyuu:20170823002136j:image

もうはなさないぞ!

と言わんばかりにギュッ!としてくる!

可愛い♥♥

 

 

 

頭をもたれてくる


f:id:musukonokousyuu:20170823002334j:image

もう眠りますよ~~って時ですね‼

頭をコテッともたれてくる…

可愛い♥♥

何だか、母性本能が沢山出ます。

私がこの子を守らなきゃ的な。。。

 

 

 

 

髪の毛フワフワ


f:id:musukonokousyuu:20170823002620j:image

母ちゃん、毛フェチなんです(笑)

犬とか猫の毛のような、柔らかくてフワフワな毛が大好き‼

息子っちの髪の毛もまだ細くて柔らかいので、それをほっぺにスリスリするのが幸せ♥♥

 

 

 

上から見る息子っち


f:id:musukonokousyuu:20170823002835j:image

プーっと膨らんだほっぺに、ちびっと上唇が出てる感じ。

可愛い♥♥

 

 

 

幸せな時間。

母ちゃん、昔は抱っこするのがしんどかったです。

息子っちは歩くのが1才4ヶ月と少し遅めだったので、それまで抱っこ率高くて大変でした。

平均より大きめなので、腰痛ヤバかったです…。モウムカシニハモドリタクナイ。

 

今は歩けるようになって、抱っこの時間が少し減って、幸せに感じるようになりました★

今くらいが丁度いいですね(*´∀`)

息子っちも成長したなぁ…。

 

 

腰痛いけど、抱っこって幸せだぁ~~!!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m!

↓ランキングに参加しています‼


にほんブログ村 


2015年4月~16年3月生ランキング