私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

自由すぎる1才7ヶ月。


スポンサードリンク

こんにちは‼母ちゃんです★

息子っちの自由な行動をかいてみました!

 

 

 

 

どこにでも寝転がる
f:id:musukonokousyuu:20170821233523j:image

体調悪いのかなって、たまに不安になる。

 

 

 

 

 

クッションマットをバラバラにする
f:id:musukonokousyuu:20170821233556j:image

 直してもまたすぐにバラバラにするんですよね‼

 

 

 

 

 

 石ころ拾ってくる
f:id:musukonokousyuu:20170821233700j:image

何故石ころなのでしょうか?

この石ころの、どこに惹かれたのでしょうか?謎すぎます。

 

 

 

 


f:id:musukonokousyuu:20170822000542j:image

最近お気に入りカゴ♥

猫みたいに、中に入るのが好きみたいです。

 

 

 



f:id:musukonokousyuu:20170821235834j:image
トントンされて振り向いたらこんななってました!

サプライズでしょうか!?

ちなみにお風呂では絶対拒否です!

 

 

 

息子っちの自由な行動でした~~☀(*´ω`*)

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m!