私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

お絵描きにハマっています。息子っち1才7ヶ月。


スポンサードリンク

こんにちは!母ちゃんです★

最近息子っちがハマっているお絵描きをまとめてみました!

 

 

目次

 

 

 

 

 

起きてすぐ描きたがる


f:id:musukonokousyuu:20170819012733j:image

 

寝ぼけたまんまで色鉛筆とノートを持ってきます。

その姿は鬼可愛いです♥

多分、前日夜遅くまで描いてて、無理やり電気を消して寝かせたので、夢にまで出てきたかな?(;´∀`)

言葉が話せたら

『すっごい我慢したんだから、早く描かせて!』

て言われそうです。(笑)

 

 

 

 

マルが描けるようになった!


f:id:musukonokousyuu:20170819013200j:image

 

最初はぐちゃぐちゃ線しか書けなかったのですが、最近はマルマルを描いてくれます★

ノートはマルマルだらけです(笑)

母ちゃんが絵描き歌で

『まーる描いてちょん』

とかって歌ってるので、マルが得意になったのかな?!(*´ω`*)ドヤッ

 

 

 

 

 

筆圧もしっかりしてきた

【描き始めの頃】
f:id:musukonokousyuu:20170819013657j:image

 

 ↓↓↓↓

 

【現在】
f:id:musukonokousyuu:20170819013739j:image

 

ちゃんとしっかり描けるようになってます★

嬉しいです(*´∀`)

 

 

 

 

『青』が理解出来るようになった


f:id:musukonokousyuu:20170819013941j:image

 

まだ『青』一色だけなのですが…

次は『黄色』と『赤』を教えています(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

色鉛筆をベッドの下に隠す


f:id:musukonokousyuu:20170819014501j:image

 

色が足りないと思ったら、いつもここにあるんです!(笑)

結構取るの大変だから勘弁してほしいんですが…。

 

 

 

楽しみです

色んな絵が描けるようになるのが楽しみです🎵

パッパと母ちゃんの絵もいつか描いてほしいなぁー…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m!

↓ランキングに参加しています‼


にほんブログ村 


2015年4月~16年3月生ランキング