私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

ワイルドすぎる、息子っちの車(オモチャ)の乗り方。安全運転は大事です。


スポンサードリンク

こんにちは、母ちゃんです★

今日もマンガです!

 

 

 

ワイルドだぜぇ~
f:id:musukonokousyuu:20170818023029j:image
f:id:musukonokousyuu:20170818023040j:image
f:id:musukonokousyuu:20170818023052j:image
f:id:musukonokousyuu:20170818023105j:image
f:id:musukonokousyuu:20170818023113j:image

 

 

 

 

息子っちがオモチャの車に乗り出したら、警戒警報発令!
どんなおもちゃも乗り越えて、バキバキに潰しまくる!(壊れはしません)


そして、母ちゃん寝そべってると、すっごい真顔で体をガンガン乗り越えようとしてくるんですけど!


殺す気かぁ~っ!!(笑)


前方のナンバープレートが体に刺さると凄く痛そうなんですよね!(´;ω;`)

まじでやめてくれ。

 

 

 

 


そういえば最近、母ちゃんが本物の車を運転中に見掛けたんですが。。。
初心者マーク🔰を車に大量に貼っている人がいました!(笑)
60代くらいの女性の方でした。
そうとう運転に自信がないのでしょう(笑)


でも、初心の心をずっと持ち続ける事って大切だなと思いました。
私も急いでる時やイライラしてるときは、息子っちのように暴走しがちなので気を付けよう。

 

安全運転は大切ですね‼

 

 

 

おわり

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m!!
↓ランキングに参加しています★


にほんブログ村 

 
2015年4月~16年3月生ランキング