私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

マライアキャリーの好きな曲ランキング!!アラサー母ちゃんが選んでみた。


スポンサードリンク

こんにちは!!

母ちゃんです★

 今日は久しぶりに音楽記事です!!

 

最近、というか少し前から話題になっていますよね・・。

マライアキャリーが激太りして、体重が3ケタを超えていると。。

 

そんなニュースを見ていると、久しぶりにマライアキャリーの曲が聴きたくなったので記事にしてみました!!

 

 

f:id:musukonokousyuu:20170815030615p:plain

引用:http://gossip1.net/archives/1002902682.html

 

 

 

私的、マライアキャリーの曲ランキング!!

懐かしいなぁ~・・とかこんな良い曲あったんだ!!とか共感していただけたら嬉しいです★

それではレッツラゴー!!!

 

 

 

目次

 

 

 

 

マライアキャリーの曲ランキング!!

 

5位

Mariah Carey, Boyz II Men - One Sweet Day

 

 

マライアキャリー若い!!

Boyz II Menとマライアキャリーの曲でハズレなはずがない!!笑

もうハモリの嵐!!

大好物!!

 

 

 

 

4位

Mariah Carey - Always Be My Baby

 

 

お人形さんみたい。。

 

 

 

 

 

3位

Mariah Carey - Fantasy

 

 なんだか元気になる曲!!

3位と4位の曲はどちらも同じくらい好きかな。

 

 

 

 

 

2位

Whitney Houston - When You Believe

 

 ディズニー映画「プリンス・オブ・エジプト」の主題曲!

大物ディーバの共演で、世紀のデュエットとも呼ばれたそうです。

このMVを見ていると、2人がすごく仲良しそうで、なんだか嬉しい💛

 

 

 

 

👑1位

 Mariah Carey, Joe, 98 Degrees - Thank God I Found You 

 

 1位はこの曲!!

さんまサンとマライアキャリーが、コーヒーのCMで共演していた時に流れていた曲ですよね!

この曲大好き!!

なんだか優しい気持ちになれる。。

そして、この頃のマライアキャリーが一番好き!!

 

 

 

 

番外編

 

聴くと悲しくなる曲

Busta Rhymes, Mariah Carey - I Know What You Want ft. Flipmode Squad  

 

すごく良い曲なのですが、聴くと心が悲しくなる。。。

その当時付き合っていた彼が女遊びが激しくて、沢山つらい思いをしたんですよね(T▽T)

何だか色々思い出す。。笑

まぁその彼も今じゃあ、息子思いの良いパッパになっていますけどね!!笑

そうです!!うちのパッパです!!笑

 

多分、うちのパッパも宮迫さんみたいに、これから不倫とかすると思います!!笑

浮気癖は治らないって言いますからね!!

でも覚悟は出来ています!!多分!!

話がずれた!!すみません。。

 

 

 

目が覚めてしまう曲

 Mariah Carey - I Still Believe 

 

マライアキャリーを中学生の時に知って、人生初のアルバムを買い、毎日寝るときにベッドで聴いてました。。

 

 ↓初めて買ったアルバム

 

 

いつもそのまま寝てしまうのですが、アルバムの最後の方にある、この曲が流れると目が覚めてしまう!!

特に、2番のサビの前の盛り上がる部分。

マライアが『ノォーノノノノノォーーー!!!!』て叫んでる部分ですよ!!(わかりづらくてすみません)

何でですかね??

他の曲では絶対起きないのに、、、謎でした。

 

でもこの曲とっても好きな曲♪

目が覚めてしまっていたのもいい思い出です。

 

 

 

 

 

まとめ

今回数曲をピックアップしたのですが、本当は全部好き!!

やっぱりマライアキャリーの曲は良いですね♪

そして、歌唱力半端ない!!!

ホイッスルボイスやばすぎです。。(超高音のやつ)

未だに、彼女を超える歌唱力の持ち主は表れていないんじゃないでしょうか??

私が無知なだけかな?

 

 

 

マライアキャリーの歌声をこれからもずっと聴き続けたい。

 

なので、どうかお身体を大切にしてほしいですね。。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!m(ーー)m

↓ランキングに参加しています。


にほんブログ村 


人気ブログランキング