私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのか知らないけど、普通の育児絵日記です。

私の似顔絵が激似!?パッパ画伯。


スポンサードリンク

こんにちは‼

母ちゃんです★

 

今日は、パッパが描いた私の似顔絵のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

私の似顔絵が激似!?パッパ画伯。

f:id:musukonokousyuu:20170729024814j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024832j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024848j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024905j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024921j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024933j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729024945j:image
f:id:musukonokousyuu:20170729025000j:image

 

 

 

 

うちのパッパ画伯、絵が素敵ですよね!笑

 


私の似顔絵、ライオンみたいになってますけど…!

 

 

口と耳あたりと眉毛のギザギザも気になりますし、髪の毛が逆立ってるのも気になります…。

 

ちなみに、私は髪の毛スーパーサイヤジンみたいに、逆立ってませんからね‼


眉毛も剃ってますからね‼


剃らなかったら、昔の[郷ひろみ]みたいに、極太なんで要注意です‼

 

いやしかし、この絵を見て息子っちも私を指差すとは…。
嬉しいような悲しいような。

 


ちなみに、息子っちがまだ母を認識出来ていない?問題は、来月の1才半健診の時に聞いてみようと思います‼

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

おわり