私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのか知らないけど、普通の育児絵日記です。

体調不良になると想像妊娠してしまう、私的あるある話。


スポンサードリンク

こんにちは!

母ちゃんです★

 

今日は、体調不良の時の事を漫画にしてみました。

 

 

 

 

 

体調不良
f:id:musukonokousyuu:20170727010515j:image
f:id:musukonokousyuu:20170727010531j:image
f:id:musukonokousyuu:20170727013210j:image
f:id:musukonokousyuu:20170727010546j:image
f:id:musukonokousyuu:20170727010600j:image
f:id:musukonokousyuu:20170727010612j:image

 

 

 

 

 私的にあるあるなんですが…

 

 体調崩す。

 
体調不良をツワリのせいにしたがる‼笑

 

色々気にしすぎて、お薬飲めない!

 

 結局妊娠してなくて、風邪は悪化。

 

パッパに八つ当たり。

 

パッパ、家に帰らなくなる。(嘘です)

 

 

 

毎回こんな感じです。笑

 

 

そもそも夜の営みを大分していないので妊娠とかあり得ないのですが…。

 

 

何故か期待してしまう!

 

 

 


でも母ちゃん、お薬飲まなかったせいで、気管支喘息にまで悪化した事がありますよ‼笑

 

 


皆さんもお気をつけて!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼