私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

【汚注意】うちのカボチャゾンビ。息子っち一才半。


スポンサードリンク

こんにちは‼
母ちゃんです★

 

 

 


今日は、うちのカボチャゾンビです!

※汚い表現が一部あるので、食事中の方は見ない方がいいと思います。

 

 

 

 
f:id:musukonokousyuu:20170725021825j:image
f:id:musukonokousyuu:20170725021839j:image
f:id:musukonokousyuu:20170725021848j:image
f:id:musukonokousyuu:20170725021857j:image
f:id:musukonokousyuu:20170725021905j:image

 

 

 

 

 

 

前までは納豆ゾンビだったんですが、最近はカボチャがマイブームらしいです!笑

 

 


母ちゃんはそこまで好きではないけど…

 

 

 

カボチャゾンビ君、カボチャまみれで暴れるのでお布団とかすぐ汚れる!

 

母ちゃんやパッパにもカボチャの手でペタペタ触りまくる‼

 

 

すっごい笑顔で❗

 

 

 

 

カボチャゾンビ可愛い❤

 

 


スーパーでも母ちゃんが、カボチャを手に取るとギャーギャー大興奮ですよ!

 

俺に持たせろ‼俺に持たせろ‼って!

 

重たいから無理だって。笑

 

 

 

 

でもカボチャ料理楽‼

カットしてレンチンだけなので‼(T_T)
皮を切るのは大変だけど‼

主婦の味方だ‼

 

 

 

 

それにしても、早く食べむら無くなってほしいです。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼