私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのか知らないけど、普通の育児絵日記です。

大人顔な息子っち。1才半。


スポンサードリンク

こんにちは!
母ちゃんです★




ノートPCが故障して、修理に行ったら、直るまで1ヶ月かかるみたいです(-.-)ノ⌒-~
仕方ないけど、それまで携帯からの投稿です…。






さて‼


息子っちは、ゼロ歳児の頃から、
「顔が大人っぽいね~」
と色んな人から言われていました。




f:id:musukonokousyuu:20170715002248j:plain





あまりに沢山の人から言われるので、母ちゃん勝手に良い方に解釈して。。



『きっとイケメンって事なのね~♥♥』




と思っていました。
私の頭の中は、どんだけポジティブだったんだ!








f:id:musukonokousyuu:20170715002306j:plain






しかし、先日。
約1年ぶりに会ったおばちゃんから
こう言われたのです、、、






『ハンサムになったわねぇ~!!
赤ちゃんの頃はオッサン顔だったのに…。』









コラコラコラコラ!💢
一言多いわっ!💢💢
誰がオッサン顔じゃ‼💢💢💢

私の愛息子っちだっちゅーの‼(ToT)



と思いましたよ!もうまったく!







しかし、またまた後から考えた。


もしかして皆から言われてた
『大人ぽいね~』

という言葉は実は…





f:id:musukonokousyuu:20170715002330j:plain





『フケてるね~』とか
『オッサン顔だね~』
って言いたかったの!?(゜ロ゜;ノ)ノ

と気付きまして…。





f:id:musukonokousyuu:20170715002353j:plain




久しぶりに
息子っちのゼロ歳児の頃の写真を見てみた。


そういえば
その頃の息子っちは。。。




確かに顔がめちゃ濃かったよ。

眉毛も昔の郷ひろみみたいに太くて濃かったよ。

おでこのうぶ毛も濃いよ。

ヒゲも濃くて鼻の下うっすら青かったよ。

頭もでかかったよ。

髪の毛も一時期全部抜けたよ。












f:id:musukonokousyuu:20170715002418j:plain







↑小さいおっさんじゃーん!!!



リアルおじぽっくる!
顔は濃いけど‼






でも安心してください!

あれから1年経った今では、何故か顔が薄くなってきました!(*´∀`)




息子っち君‼

『ハンサムになったね』
って言われて良かったね‼




息子っちがどんな顔でも、
母ちゃんは一番大好きだよ~!
とムギュしたのでした!♥♥




めでたしめでたし。









おわり










最後までお読みいただきありがとうございました‼m(__)m