私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのか知らないけど、普通の育児絵日記です。

アンパンマン手遊びうたにハマる息子っち1才半。母ちゃんの『夏うた』はレゲエ。


スポンサードリンク

こんにちは‼
母ちゃんです★



目次

アンパンマン大先生の手遊びうた

一才半の息子っち、最近のお気に入りYouTube動画はアンパンマン大先生の手遊びうた!
テレビ画面で見せると目の前に立って楽しそうに踊ります♪





f:id:musukonokousyuu:20170714005143j:plain





息子っち君。
凄くアンパンマン大先生の動きに忠実なんです。笑




まず、アンパンマン大先生が握りこぶしなんで、息子っちもずーっと握りこぶし。
お手てをパチパチさせる時も、もちろん握りこぶし。





f:id:musukonokousyuu:20170714005221j:plain






アンパンマン大先生が、難しいステップを踏んでる時は、息子っちなりに足をパタパタさせている。笑






f:id:musukonokousyuu:20170714005303j:plain





トントントンひげじいさん♪の歌では、アンパンマン大先生が少しお尻を突き出して踊っているので、息子っちもお尻を突き出して踊る。笑






f:id:musukonokousyuu:20170714005621j:plain






もう、可愛い過ぎる♥♥!!!

可愛すぎて歯をくいしばり過ぎて、たまに歯茎が痛いです(T▽T)






f:id:musukonokousyuu:20170714005640j:plain






アンパンマン大先生、息子っちと母ちゃんに楽しい時間をありがとう!!





息子っちがもう少し大きくなったら、Eテレのめちゃくちゃダンスに投稿しよう‼
と決めた母ちゃんなのでした!












母ちゃんの『夏うた』

少し前の週刊はてなブログでのお題が『夏うた』でしたね♪
どーでもいいと思うのですが、母ちゃんの『夏うた』は…



T.O.K.の『Footprints』です!




懐かしい‼
選んだ理由は、、、夏はレゲエってイメージだから!
めちゃいい曲ー♪
歌詞知らないけどメロディー好き!


当時この曲が流行ってる時に、職場の同僚に
『mvが泣けるから絶対見て!』
ってゴリ押しされてたのに、見なかったんです。笑

で、今更mv見たんですけど、
めっちゃ泣ける~!!
結構悲しい感じ…。
同じ曲でmvが2種類あったのですが、T.O.K.が白く光っているpvが泣けた!(T_T)


もし息子っちが同じ様になったら…カナシスギル。
って思いました(T_T)

日本人で良かったです…(ToT)



cry...cry...cry...♪




おわり





最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼