私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのかわからないけど、普通の育児絵日記です。

小学1,2年生の超個性的ないとこ姉妹。①


スポンサードリンク

こんにちは!
母ちゃんです★
ノートpcの電源が入らなくて、今日はスマホからの投稿です(ToT)ショーック!





さてさて、

息子っちには、あーちゃんとなーちゃんという、いとこの姉妹がいます。





あーちゃんは、男女関係なくお友達が多い活発な女の子。(小学2年生)
そしてお手伝いもする、偉い子‼
算数が苦手。笑






f:id:musukonokousyuu:20170712234117j:plain





なーちゃんは、お洒落大好きで誰よりも注目を浴びたい、アイドル系の女の子。(小学1年生)
口が達者で、負けず嫌い!笑







f:id:musukonokousyuu:20170712234155j:plain






あーちゃんは、子供大好きで、息子っちの面倒を良く見てくれます。



なーちゃん、息子っちと遊びたいけど、可愛がり方があまりわからないみたい。近くからそっと息子っちを見守っています。






f:id:musukonokousyuu:20170712234219j:plain






2人はたまに、息子っちの取り合いをします。


なーちゃん『いつもあーちゃんばっかり、息子っちと遊んでず~る~い~っ♥!』


あーちゃん『いーじゃんー!』





そしてあーちゃん母に、譲れと怒られて、なーちゃん勝利!





今まで息子っちと遊べなかったなーちゃんは…






f:id:musukonokousyuu:20170712234240j:plain






可愛がりかたが何か怖いんですけど~!!(゜ロ゜;ノ)ノ

いつものアイドルななーちゃんじゃない!笑



なんだか野性動物が獲物にありつけたみたいな…



皆に息子っちをいじめてると勘違いされ、注意される可哀想ななーちゃんなのでした。







おわり





最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m!