私と息子とパッパと

家族全員AB型の、少し謎につつまれてるのか二重人格なのか知らないけど、普通の育児絵日記です。

睡眠不足の日々、ブログやめたくなる時だってある!!人間だもの。


スポンサードリンク

こんにちは‼
母ちゃんです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近悩んでいます。
 
 
 
 
 
 
ブログで稼ぐって本当に難しいなぁと!!
記事を書くのが大変!(ToT)
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020305p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
有名ブロガーさんの、
 
『僕は10分で記事を書ける』
 
的な記事を読んだんですが、
10分で書けるとか凄すぎです。
 
 
 
 
 
 
 
まず内容考えなきゃだし、
何千もする文字数を
10分で打ち込むとか、
タイピング速すぎですよね。(´Д`|||)
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんなブロガーさんが
沢山世の中には存在するんですよね。
凄いです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020337p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんの場合、
文章考えるの本当に苦手なので
記事考えるのだけでも約1.5時間かかります。
 
 
 
 
それから絵を書いて約1.5時間。
 
 
 
 
 
アップした後も
ブログ村や色々なんやかんやで30分。
 
 
 
 
 
はぁぁ、、、。
寝る時間が…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日
ネムネム状態で
息子っちの相手を全力で出来ない。
 
 
 
 
 
表情がボーっとして
笑顔で接する事が出来ない。
 
 
 
 
 
 
息子っちにも色々影響が…。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020414p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを毎日続けていると
 
『自分はいったい
何やってんだか…』
 
と思い、何度ブログを
辞めようとおもった事か。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020446p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも忙しい中、
私の記事を読んで下さって、
★マークや、読者登録や、コメントや、はてブなど
押してくださる方がいらっしゃる。。。
 
 

本当に励みになっています。
いつもありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッパにも沢山
心の支えになってもらってます。
 
 
 
 
 
 
松岡修造なみに励ましてくれる。。
 
 
 
 
 
 
 
嘘だってわかってるけど
嬉しいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020506p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そこで神の声が…
 
 
 
 
 
 
 
 
『諦めない事。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足で
ついに幻聴でしょうか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてみたら
まだブログ始めて
3~4ヶ月しかたってなくて、
記事数も20記事くらいしかないし…笑
 
 
 
 
 
 
 
皆にくらべたら全然努力してない!!
私のメンタル弱っっ!!
 
 
 
 
 
 
 
いや~本当に
先輩ブロガーさん達は凄すぎます!!

 
 
 
 
 
先輩の皆さんも
通ってきた道ですもんね…。
 
 
 
 
ももう少し頑張ろ(ToT)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーでもいい母ちゃんのやるべき事!
 
ツイッターを利用してみる
ブログランキングのカテゴリを1つにする
はてブというのがわからないので調べる

しか思い付かない。。。
 
 
 
 
 
 
 
どーーでもいい母ちゃんの夢

・で、出来れば、い、イラストでお仕事させてもらいたい…(小声)
↑絶対無理!!

・ふ、ファッションブログ、や、やってみたい…(小声)
↑己のセンスを知れ~!(*`Д´)ノ!!!

・パッパの飲食店を経営する夢を叶えたい
↑う~ん…夢大きすぎ

・出っ歯を矯正したい
↑自分の事より息子に金かけろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実離れな夢多すぎ
まじ困っちゃう。
 
 
あはは。。
 
 
 
 
 
 
 
 

よし!とりあえず頑張る!!
諦めないぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 

そして色々書いたんですが、
まだアドセンス貼ってないので
収益ないのは当たり前なんですよね…(^o^;)
 
 
 
そろそろはてなproにしようかな…。
あ~!
でも赤字になりそうで怖い~!!
うわあぁぁぁぁーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱音記事ですみませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 

f:id:musukonokousyuu:20170706020657p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
↓ランキングに参加しています。